Music Life♪

皆様こんにちは♪

最近は朝晩冷え込みますねー涙ぽろり

ちらほら風邪を引いているスタッフが増えてきております失敗下向きカーブ矢印

私も先週末から引き続き雫(涙・汗)ガラガラ声と咳、鼻水と戦っております風邪ひき

皆様も十分にお気を付け下さい困り「!!」

さて!ここで今回も私事ですが

毎日、通勤時間に40分~50分程かかります。

その時間ずっとひたすら運転するのもつまらない・・・しょぼり

ので

音楽を聴きながら通勤しています車ダッシュ

そこで

皆様は邦楽と洋楽どちらがお好きですか?

ちなみに私は洋楽派ですハート(トランプ)

朝から洋楽を聴くと

よし!今日も頑張ろう!

となぜか気合いが入りますおやゆびサイン

音楽の力ってすごいですよね八分音符

洋楽の中でもmariah caryが好きでよく聴いています楽譜ウインク

その中でも"Bye Bye"という曲があるのですがその曲がとても大好きですハート(トランプ)

曲名だけ見ると少し切なく感じてしまいますが顔2(おこったカオ)

歌の雰囲気がとても素敵で高校生の時も着信音にしていましたきらきら

今でも好きで通勤中や休日、歩いて移動する時でさえも聞いている曲ですハート(トランプ)

"大切な人を失った全ての方の悲しみや狂気を少しでも鎮められますように"

という願いを込めてmariah caryさんが作られたそうです。

個人的にとっても心にしみるものがあります涙ぽろり

気になられた方はぜひ聴いてみて下さいにこにこ上指差し

ドライブにも音楽はかかせないですよね八分音符

皆様もおすすめの音楽あればぜひ井上に教えて下さいネてれてれ

楽しみにしておりますくるりポリス

最後にいつも飲むお気に入りのスタバでカップ

キャラマキ.PNGのサムネイル画像

カップが冬バージョンにサンタ雪の結晶

安定の美味しさでしたウインクハート(トランプ)

Blog Top