MINIの冬支度

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

       

    

11月になって一気に寒くなってきました!

   

もう朝の水道水が冷たいですよね(笑)青ざめ

      

     

ハロウィンも終わって世の中がだんだん

秋から冬になろうとしている感じがしてますやきいも

    

少しずつ冬支度をしなきゃですねにこにこ

       

     

     

    

そして車の冬支度といえば!

         

      

     

忘れちゃいけないコレですよねおやゆびサイン

       

   

     

     

     

ス タ ッ ド レ ス タ イ ヤゆきだるま

DSC_0331.JPG

       

    

今年も数量限定の特価品を多数ご用意しておりますよ上向きカーブ矢印

      

    

11月以降になるとスタッドレスタイヤのご注文が増えてきますびっくり

      

    

既に完売となってしまった商品もありますが

    

今ならまだ在庫のあるものも多数ありますので

     

スタッドレスタイヤをお求めの方はお早めに「!!」マラソンダッシュ

Blog Top