2019年1発目!!

MINI岐阜ブログをご覧の皆様!

       

新年明けましておめでとうございます!門松

MINI岐阜のYASUですうっしっし

     

今年もスタッフ一同、皆様の素敵なMINIライフを

全力でサポートさせて頂きますので

何卒宜しくお願い申し上げます八分音符キャラクター(挙手)

    

      

さてさて、先週の土曜日から年始営業スタートでしたが

    

毎年恒例のMINI福袋「!!」

今回は

    

¥5,000×10袋

¥10,000×5袋

¥32,000×1袋

    

を用意しておりましたが

          

おかげ様で開店してからわずか20分で完売という

    

最速タイムを叩き出しました(笑)びっくり

     

        

早すぎです(笑)泣き笑い泣き笑い

     

     

         

福袋をご購入頂きました皆様

初日からたくさんのご来店ありがとうございました上向きカーブ矢印キャラクター(万歳)

      

        

また、せっかくご来店頂いたのに

今回惜しくも買いそびれてしまった皆様

ゴメンナサイ・・・わからん

    

       

      

        

・・・ですが!       

     

       

     

      

まだチャンスはありますよ「!!」おやゆびサイン

      

       

     

1/12(土)~13(日)に岐阜産業会館で開催予定の

2019岐阜輸入車ショウの会場でも

同様の福袋をご用意します「!!」

    

こちらの会場では

     

¥5,000×5袋

¥10,000×5袋

    

      

をご用意致しますので

      

宜しければぜひ、そちらも行かれてみてくださいね上向きカーブ矢印キャラクター(挙手)

Blog Top