2018クリスマス・フェア in BMW GROUP Tokyo Bay♪♪

みなさまこんにちは

ご機嫌いかがでしょうか?

セールスコンサルタントの「T」でございます。

12月に入りました!!

もう12月なんですね~。。。なんだか最近は本当に月日が経つのが早く感じます。。。

IMG_1798.jpg

今週末よりTOKYO BAYでは大きなイベントフェアを開催致します♪♪

その名も2018クリスマス・フェア in BMW GROUP Tokyo Bay』。

最新のMINIの展示はもちろんのこと、MINIの試乗車をフルラインナップでご用意致します!!

これから年末までの土・日曜日は、毎週「キッチンカー」が出店されます。

全出店日は、8日(土)・9日(日)・15日(土)・16日(日)・22(土)・23(日)・24日(月)まで。

ロコモコ? キン?

BBQ? ステーキ?

シーフード??

どんなキッチンカーが来るのかはいらしてからのお楽しみです♪♪

どの週末も「とても美味しい」と評判のキッチンカーが来るので私自身も本当に楽しみです♪

IMG_1787.jpg

MINIショールームもクリスマス仕様に変わりました!!

IMG_1797.jpg

ちなみにセンターホールとCAFEではイベントの期間中のみ、ご来場を頂きましたお子様に向けた「キッズ・キングダム」をオープン!

BMWとMINIの中間にあるセンターホール内でお子様イベントを開催します。

・遊ぼう!レゴ&トミカタワー

・描こう!お絵書き展示会

・乗ろう!キッズバイクレーサー

大人だけではなくてお子様も主役となる空間となっております。楽しいですよ~♪

IMG_1799.jpg

TOKYO BAY構内ドライビングエリアにおいて、「ウインタードライビング」を開催致します。

普段では体験できないプロドライバーによるドリフトや限界走行などを身近で体験が出来ます。

「プロドライバーによる走り」って、サーキットなど限られた場所でしか見られないものです。

そんな貴重な体験をTOKYO BAYで実際に出来る。これだけでも「来る価値あり」だと思います!!IMG_1787.jpg12月の週末は、TOKYO BAYご来場ください!!

皆様のご来場をお待ちしております。

79966f547e5a51f94c9d038f1ab81d68b7c4ce48-thumb-450x230-56374.png

Blog Top