JCW weekend!




みなさまこんにちわ~キャラクター(万歳)




すっかり寒くなってきましたね・・・枯れ葉






どーも、おでんの具は卵が一番好きな上田ですおでん






昨日はBMW Group Tokyo Bayの
センターホールで、特別に大画面をお借りして
サッカー観戦しましたよーサッカーきらきら


サッカー.jpg






この特大画面「!!」


迫力満点でした「!!」




良い結果に終わり、私たちも盛り上がりましたチュー2






さて、本日は、今激アツのJCWをちらっと目




そもそも、JCWって何ぞや?






一言で言いますと


チョーウルトラスーパー楽しい小型車ですハート(トランプ)




そう、それがJCW!!!!!






MINIの中で、最もスポーティイケイケなやつですウインク




その歴史は、レース界の伝説こと
クーパー家のジョンさんが
MINIを早くてスポーティなMINI COOPERへと
進化させた時から始まりましたとさっ拍手


JCW.jpg


ショールームの一角には、JCWコーナーがありますきらきらきらきらきらきらきらきら




JCWがどんなお車なのか、詳細はショールームにて!

ご試乗車もご用意しております~八分音符






なんと、このJCW「!!」

ご好評につき、特別低金利延長です「!!」


いえーーーーーーーい拍手光るハート



通常3.95%⇒1.98%びっくり



JCWを相棒にするなら今がチャーーーーーンスおやゆびサイン








そして、なんと、今週末の試乗・査定プレゼントは
JCWレザーバッグタグです目がハート上向きカーブ矢印




JCWタグ.jpg



JCWの特別色、レベルグリーン
レザー調アクセサリーですので
何処に付けてもカワイイです目がハート

 

 

そうそう、MINIのカラーネームには
色々な想いが込められているんですよ電球


例えば

ボルカニック・オレンジ

火山のような熱々なオレンジみかん


モルト・ブラウン

小麦のような優しい茶色マグカップ


そしてレベル・グリーン

反逆的な緑・・・?(笑)





恐らく、レッドルーフとの組み合わせが

反発的だからでしょうか?


レベルグリーン.jpg











ご試乗車もたっぷり、見どころ満載のMINI TOKYO BAY!


是非、ふらっとお立ち寄りくださいませ八分音符




皆様と楽しくMINIのお話ができますよう
ご来店、お待ちしております平謝りきらきらきらきらきらきら






MEET MINI FINAL

みなさまー

MEET MINI がついに FINAL を迎えまーす車車車車車車きらきら

無題.jpg

 

 

 

 

しかも

場所は

MINI TOKYO BAYで!!!

about_tokyo-bay_pc.jpg

 

みなさまー!!!

10/1,2はMINI TOKYO BAYへ!!!

詳細はこちらダンス

 

 

 

お祭り騒ぎですよーキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

そしてスペシャルイベントもりだくさんスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

だって

何せFINALチェッカーフラグ(モータースポーツ)

 

 

 

これでフィナーレですチュッ

アンコールはなし顔4(つかれたカオ)

 

 

さぁ

みなさま 手(パー)

今週末は

MINI TOKYO BAYにハロウィン

大集合ですよー!!!お化け上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

 

MINI TOKYO BAYスタッフ一同

そして

MEET MINIスタッフ一同

みなさまのお越しを

心よりお待ち申し上げております平謝り

新入りのご紹介っ!





皆様こんにちわ~キャラクター(万歳)


あっという間に9月中旬となり、

秋の涼しさを感じられる季節となってきましたねはっぱ






食欲の秋栗




読書の秋本1








ドライブの秋車「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」






これからの時期、CONVERTIBLEで
オールウェイズオープンなんてのもいいですねぇ目がハート






憧れですハート(トランプ)光るハート青ハート緑ハート黄ハート紫ハート






今朝、展示車の入れ替えを行いました~拍手






MINI TOKYO BAYの入れ替え作業はとっても大変なんです。


必死だったので写真を撮り忘れました。


次回入れ替えの様子を載せたいと思います。(笑)





そんなこんなで、無事新入りちゃんを迎え入れる事ができました祝マークくす玉(アタリのくす玉)




【MINI SEVEN】



ブログ.jpg




ミッドナイトブラックです悪魔




既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
特別限定車ですきらきら



MINIが誕生した1959年、ひときわ個性的なモデルがありました。



【Austin Seven】



伝統の名車をオマージュし、よりモダンで

よりスタイリッシュなデザインを纏って新しいMINIが生まれましたスパーク2(キラリマーク)








なんとも、大人の余裕を醸し出していますふっ





セブン.jpg




カタログ色は、深くエレガントなラピス・ラグジュアリー・ブルーに
挑戦的なメルティング・シルバーです星1


内装は、ブリティッシュの落ち着きを感じる
モルト・ブラウン調で仕上げましたきらきら


内装.png









詳細は、ショールームでごゆっくりとご覧下さいませハート






そしてもう一台は、MINIといえばの
あのカラーですよー「!!」トマトりんごバラたこ受信箱1大丸1風船ハイビスカス天狗







【MINI COOPER D 3DOOR】




ブログ。.jpg




やっぱり明るいカラーはショールームが映えますねスパーク2(キラリマーク)



この他にも、ご試乗車も20台ほどご用意しておりますので

ほぼ全部のお色をご覧頂けます目きらきら




今週末は、ショールームの目の前でULTRAも開催です八分音符


ウルトラ.jpg




MINI TOKYO BAYスタッフ一同も元気いっぱい営業しております「!!」



皆様のご来店を楽しみにお待ちしておりますダンスきらきらきらきらきらきら









最近の発見

こんにちはダンススパーク2(キラリマーク)

9月にはいったっていうのに暑いですね炎

みなさま、お元気ですかグー

ゆもとですぶた

 

 

 

あの、

最近の発見をお知らせします見るきらきら

 

 

 

MINI TOKYO BAYにはこんなスペースがありますにこ(ネコ)

IMG_1223.JPG

たくさんのアクセサリー光るハート

 

 

 

こんな感じで並べられたら圧巻ですよ爆弾

マーベラス ですよきらきら

 

 

 

 

こんなサイドスカットルとか

IMG_1224.JPG

いいじゃないですか花

さわやかなブルーのチェックイギリス国旗

スピードウェルブルーといいます車

 

 

 

そしてこちらはスモールスカットルイギリス国旗

IMG_1225.JPG

 

 

 

 

 

よぉーく見てたら

 

 

 

 

 

IMG_1226.JPG

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI.....

ぅおっ!!

 

 

 

 

初めて気が付きましたエステ

たった1年半のセールス人生ではじめて

気が付いてしまった!!!!にこ(ネコ)ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

他もよぉーく見てみましたが目

IMG_1229.JPG

MINIのロゴは無く

このスピードウェルブルー

しかも

このスモールサイドスカットルにだけ

何故かあるというかくれMINIマークイギリス国旗

 

 

ファンにはたまらないですなチュッハート(トランプ)

 

 

 

MINI TOKYO BAYにお越しいただいたら

こんな素敵な新たな発見が出来るかも見るきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

 

ということで

今日もMINI TOKYO BAYは

相も変わらず楽しく営業中スパーク

 

 

かくれMINIを探しに

是非遊びにいらしてください平謝り

 

 

まだ私たちも気づいていない何かがあるかも猫

 

 

見つけたら教えて下さいにこ(ネコ)

 

 

こっそり耳

 

 

私だけに むふふ...

 

 

 

 

 

MINI TOKYO BAYは

本日もみなさまのお越しを

心よりお待ち申し上げておりますイギリス国旗



9月8日はCOOPER DAY。


今年のスペシャルウィークは、きっと、一生の記念になる。





と、いうことで9月8日はCOOPERDAYですよ!キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)




98day.JPG






なんと、COOPER D まで同じじゃないか!ということでぱしゃり。





9月に入り、風が秋めいてきましたのでより一層この子のグリーンが引き立っていると感じます。




どうも初めまして。MINIジーニアスの瀧澤ですりんご




初登場ですが、どうぞお手柔らかに。




さて、本題戻りましょう!




クーパーデーって何するの?



簡単です!



①あなたのMINI写真でLOVEハート(トランプ)3298写真を作成!

②Facebook,Twitter,Instagram,LINEに投稿!!

③MINI正規ディーラーにて、オリジナルカーマグネットをプレゼント!!!



つまり、ご自身の自慢のMINIの写真をとって、SNSにUPすれば。。。

MINIオリジナルグッツがゲット出来ちゃうのです~!












9.8DAY詳細はこちら⇒http://cp.mini.jp/98day/index.html

ジーニアスって何ぞや?

という方はこちら⇒https://www.mini.jp/ja_JP/home/explore/genius.html




スマイルフェイスMINI TOKYO BAYは皆様のご来場を心よりお待ちしておりますスマイルフェイス





MINI TOKYO BAY BLOGをご覧の皆様こんにちわ八分音符

8月も終盤ですが、今年は夏が短く感じますね~ほえースクロール






ってことで、はいっ「!!」

夏を感じられなかったそこのあなたっっっ「!!」「!!」「!!」







安心してください、まだ間に合いますふっ







今週末は、Tokyo Bayで

ちょーウルトラスーパーHOT炎

フェスクラッカーやっちゃいまぁぁぁぅす上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印







<BMW Summer Driving Festival Tokyo Bay>

Produced by ピストン西沢


あの、ラジオDJとしてご存知の方も多いピストン西沢さんハート(トランプ)




西沢さん.jpg




ラジオDJだけでなく、車好きでも有名ですチュー2花丸



そんなピストン西沢さんプロデュースのもと
Tokyo Bayで激アツなイベントやっちゃいますキャラクター(万歳)くす玉(アタリのくす玉)くす玉(アタリのくす玉)くす玉(アタリのくす玉)




いぇ~い!!!!!






~見どころ その①~

スリル満点ドライブ&タクシー


特設コースでBMW MINIの人気車種試乗会や
BMW Mモデルの性能をプロドライバーの

運転技術で同乗体験できちゃいますっきらきらきらきらきらきら



水を敷いた路面をぶいーんとドリフト走行車ダッシュダッシュダッシュ



M.jpg

 

~見どころ その②~

DJパフォーマンスとBBQでパーリナイッ


トークショーやDJパフォーマンスに加え

ジュージューBBQやっちゃいまぁぁぁぁぁすターキー炎




BBQメニューはピストン西沢さんがプロデュースどんっ(衝撃)




TEST DRIVEにお申し込みして頂いた方は無料でご招待

一般の方も大人500円お子様200円でご参加可能ですハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)



1200円相当のものが出るとかなんとか・・・びっくり



みなさんで美味しく戴きましょううっしっし(ネコ)八分音符





今週末は、Tokyo BayでBBQターキーハート(トランプ)青ハート緑ハート黄ハート紫ハート

BBQは下記の通りにご案内させて頂きます下指差し



8月26日(金)・・・18:00~20:00

8月27日(土)・・・11:00~14:00, 18:00~20:00

8月28日(日)・・・11:00~14:00, 18:00~20:00

 

土日はランチとディナーのご用意がございますゴハン1

 

 

 

 



そしてそして、この夏お台場で最大のイベント

と言っても過言ではない・・・






ピストン西沢さんに加えて

豪華ゲストによるLIVE!!!!!





なんと・・・








CHEMISTRYの川畑 要さん


川畑.jpg



ROCKETMANふかわりょうさん


ふかわ.jpeg





のお2人にお越し頂きます泣き笑いきらきらきらきらきらきら







この夏、Tokyo Bay激アツになること間違いなし。





LIVEパフォーマンスのタイムスケジュールは以下の通りです下指差し

 

スパーク2(キラリマーク)ピストン西沢さん DJ LIVEスパーク2(キラリマーク)

8月27日(土)・8月28日(日) 14:00~


スパーク2(キラリマーク)川畑 要さん Music Liveスパーク2(キラリマーク)

8月27日(土) 17:00~


スパーク2(キラリマーク)ROCKETMAN ふかわりょうさん DJ LIVEスパーク2(キラリマーク)

8月28日(日) 18:00~



その他にも、ピストン西沢さんによる
BMWトークショー

など楽しいイベントが盛り沢山です目がハート上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


今週末は、BMW Group Tokyo Bayに大集合拍手






マップ.png



電車でお越しの場合バス

  • ゆりかもめ「船の科学館駅」より徒歩3分。
  • りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩10分。

お車でお越しの場合車

  • 首都 高速湾岸線 東行き「臨海副都心」出口
  • 首都 高速湾岸線 西行き「有明」出口
  • 首都 高速11号台場線「台場」出口 より約5分

住所:〒135-0064  江東区青海2-2-15



※26日~28日は船の科学館駐車場を専用に

お客様駐車場を300台ほどご用意しております。

当日、BMW Group Tokyo Bay内には駐車スペースが

御座いませんのでご注意くださいませ。







 

 




 





 

残暑が続き暑いですねあせあせ(飛び散る汗)



夜になると秋の虫の声が聞こえますが
秋が近いのでしょうか!?

夏が終わってしまうのもちょっと寂しいですが・・・はっぱ



ヒグラシの声を聴き、ちょっぴり切なくなった上田です猟犬




先日、ペットのイギリス犬(笑)を連れて

海に行ってきました荒波荒波荒波


ココ.jpg




レスポンシブなMINIのハンドリングは、
山道のウネウネ走行にもってこいです力こぶ



気付かないところでMINIはドライバーを

沢山支えてくれているんですよ~チュー(ネコ)電球



かしこい!かしこい!




アイドリングストップも室内の温度が冷房の温度に

満たない時にはかからなかったり!



かしこい!かしこい!

賢いうえに、気がきくんですスパーク2(キラリマーク)




往復はMINIちゃんのおかげで終始楽しかったです目がハートハート3(大きい&小さい)

帰り道にはイルミネーションが室内を演出してくれますチュー(ネコ)きらきらきらきらきらきら


ekisaitoment.jpg



エキサイトメント.jpg



ドアノブ、足元、ナビ周りのLEDリングなど
11色のパターンでキラキラきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


個人的にはエンドレスな回転式が好きですてれてれ




第3世代MINIのなんといっても嬉しいところは・・・

USBポート「!!」「!!」「!!」



USB.jpg



以前のMINIはシガーソケットにトランスミッターを繋ぎ、
大好きな曲を流しても他の音楽に邪魔されたり、、、笑


あるある



でも、今のMINIちゃんにはUSBもBluetoothもついてますハート(トランプ)



車内では音がないとダメな私には嬉しくて嬉しくて泣き笑い(ネコ)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


細かいところですがとっても大事「!!」







そんな子達に会いたくないですか!?


会いたいですよね???




そこで、かわい子ちゃん達を一挙ご紹介キャラクター(万歳)クラッカー


MINI TOKYO BAYにはたくさん

ご試乗車を揃えております「!!」




【MINI COOPER 3 DOOR】

56 CP.jpg


【MINI COOPER S 3DOOR】

56 S.jpg



【MINI COOPER SD 3DOOR】


56 SD.jpg

【MINI JOHN COOPER WORKS 3DOOR】

56 JC.jpg

 

【MINI COOPER S 5DOOR】

55 S.jpg

【MINI COOPER S CONVERTIBLE】

57.jpg

MINI COOPER CLUBMAN】

54 COOPE.jpg

【MINI COOPER S CLUBMAN】

54 S.jpg

【MINI COOPER SD CROSSOVER】

60.jpg

【MINI COOPER S PACEMAN】

paceman.jpg

この他にも、まだまだご用意ございますウインクきらきらきらきらきらきら


詳細は、MINI TOKYO BAYまでお問い合わせくださいませおやゆびサイン


ご試乗のご予約は、事前にご連絡頂けましたら

スムーズにご案内が可能ですOK!2



皆様からのお問い合わせお待ちしておりますハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)






※営業時間が10:00~19:00に変更となりましたので

お間違いないようお気をつけてお越し下さいませ。





ひつじのショーン

本日から2日間

MINIサマードライブフェア開催中!!!

 

 

 

みなさま

こちらをご覧くださいませハート

 

 

 

 

 

特別ゲストの

ひつじのショーンくん星座(おひつじ座)光るハート

IMG_0895.JPG

しゃきーんきらきら

このブログの為に素敵なポージングをしてくださいました上向きカーブ矢印

いぇーい手(チョキ)

IMG_0896.JPG

じゃんハート3(大きい&小さい)

 

 

すごいでしょー

きてるんですよー、ショーンくんイギリス国旗

 

 

 

 

いないいなーい

IMG_0892.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ヴぁぁあーーーーーー!!

IMG_0891.JPG

 

よいこのおともだちと遊んでくれますハート3(大きい&小さい)

 

 

 

外に出てもるんるんひまわり上向きカーブ矢印

IMG_0898.JPG

 

 

 

でも今日はさすがに暑いですよね、いろいろとコアラ

IMG_0897.JPG

...。

きてくれてありがとう

ひつじのショーンくん。

 

 

 

そんなこんなで

今日と明日はお祭りのようなものスパーク

 

 

ぜひぜひ

みなさま遊びにいらしてくださいダンス

 

 

MINI TOKYO BAYは

 

みなさまのお越しを

 

心からお待ち申し上げております平謝り

13日、14日は

13日、14日は「!!」「!!」

 

ご存知ですね??ふっ光るハート

 

 

そう、

8月2週MINI TOKYO BAY イベント告知原稿.jpg

サマードライブフェア車ダッシュダッシュダッシュダッシュ

in MINI TOKYO BAYイギリス国旗

 

是非遊びにいらしてくださいねパイナップル

 

 

いやーしかしー毎日暑いですね熱

 

 

みなさまお元気ですか?

ゆもと はスーパー元気です力こぶスパーク2(キラリマーク)

それが唯一の長所です力こぶハート(トランプ)

今後ともよろしくお願いいたします平謝りきらきら

 

 

 

夏といえば?

 

 

 

花火?スパーク

 

 

 

すいか??スイカ

 

 

海???ビキニ

 

 

 

 

違いますよ人差し指サインきらきら

 

 

 

といえば

 

やっぱり

 

どう考えてみても

 

何が何でも

 

 

 

風鈴でしょう!!!!

 

 

   

 

 

 

MINIでは風鈴をつくれるイベント大絶賛開催中です にこ(ネコ)きらきら

 

絵心のある受付さんに作ってもらいました光るハート

IMG_0877.JPG

どうですか!!!!

 

すごくないですか!?

ユニオンジャックですよイギリス国旗

IMG_0881.JPG

再現力すごいですよきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

 

 

 

 

そして想像してみてくださいにこ(ネコ)

 

 

おうちの窓でやしのき

IMG_0874.JPG

 

ちりーん八分音符

 

ちりーんきらきら

 

 

 

といい音がしている

その雰囲気光景スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

そして窓の外には

MY MINI !!!! 車ダッシュダッシュ

 

 

 

 

最高じゃないですかにこ(ネコ)ハート(トランプ)

 

 

 

 

なので

是非

作っていってくださいねかわいい

 

 

 

 

ちなみに

MINIの絵描き歌があるってご存知ですか??

 

こちらでございます下三角2

ekaki.png

絵描き『歌』ではないのか...

メロディー不明ですしね...

 

 

 

こちらに基づいて描いてみてはいかがですか??八分音符

 

 

 

 

 

私もやってみましたグー

 

 

 

 

 

じゃん。

 

IMG_0879.JPG

ぐしゃ。。。

 

 

「これ、ボディ剛性悪すぎじゃないですか」

デスクがお隣のタカヤナG氏から指摘を受けました・・・。

 

 

そうだった・・・

MINIなのに!!!

 

 

でも

つくり直す勇気がありません平謝り

剛性の悪いMINIをまた生産してしまいそうですほえー(ネコ)

あわあわ青ざめ

 

 

是非!!!

みなさま

MINI TOKYO BAYにお越し頂き

MINIらしいMINIの風鈴を作ってください!

お願いです平謝り

 

 

 

何卒ー

なにとぞー

よろしくおねがいいたします平謝り

 

 

 

 

MINI TOKYO BAYは

絵心のある皆様のお越しを

万が一 絵心はなかったとしてもMINI愛の深い皆様のお越しを

心よりお待ち申し上げております黄ハート

あ~夏休み~♪





あっという間に8月ですねーペンギンペンギンペンギン


皆様は如何お過ごしでいらっしゃいますか?



入道雲がギラギラ光る夏の空が大好きな上田ですうっしっし(ネコ)八分音符




ベイ.jpg



このエリアは周りに高い建物がないため

空がまるまる映ります目太陽




思わず出社前にパシャリきらきらきらきらきらきら




さて、お盆の季節がやって参りましたが
TOKYO BAYでお盆を盛り上げちゃいますよー目がハート!!!



8/13 8/14はTOKYO BAYに大集合です拍手きらきら





お越し頂いた皆様にはミニカーとアクアメモクリップを

プレゼントしちゃいますチュー2青ハート緑ハート黄ハート紫ハート


アクアメモクリップ.jpg



ご試乗車も豊富に揃えておりますので
ご試乗ご希望でしたら事前にお問い合わせ頂けますと

スムーズにご案内させて頂けるかと思いますOK!2


ご試乗して頂きました方には、MINIグッズが当たる
抽選会にも参加して頂けますハート(トランプ)







BMW GROUP TOKYO BAYには親御さんたちも安心てれてれ


MINIの三輪車等をご用意し

お子様たちの遊び場も充実しております鳥八分音符八分音符八分音符





来年の夏休みに向けて、旅の相棒をお探しに

いらっしゃるのは如何でしょうか車きらきら






皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております平謝り光るハート











ブログ用.jpg







Blog Top