ムフフ・・・♪ 今週はディーゼルの試乗会だけでは無いのですヨ!!

ディーゼルのりました?!? のっちゃいました!?!?

 

 

感動でしょう?スパーク

劇的でしょう?!?!泣き笑い(ネコ)

 

 

そんなわけで

より多くの皆様に感動をお届けすべく上向きカーブ矢印
5.27-29試乗会HTMLのJPEG.jpg


開催!

 

 

 

しかも

27日,28日

なんと

21時までオープン!!

 

まつりだーきらきら

まつりだーにこ(ネコ)スパークスパークスパークスパークスパークスパークスパーク

 

 

 

そしてさらに驚きのイベント!

コンバーチボォー.jpg

そう、

待ちに待った

コンバーチブルの試乗車登場車ダッシュダッシュダッシュ

2日間限定イベント!!

そうです、27日28日だけ!!

そして両日共に21時まで!!

 

 

 

 

このこにも乗れちゃうリボンがけのハート

 

 

 

そんなお店はMINI目黒だけドキドキしているハート

だと思う...

 

 

 

 

もういちど、

27日,28日は

21時まで

夜9時まで

9PMまで

オープン!!!

 

 

 

 

お仕事がえりでも平謝り

デートのコースの一部にでもハート5(矢がささっている)

お散歩やジョギングの途中でもスニーカー

ぜひぜひぜひ

お立ち寄りくださいませOK!2

 

 

MINI目黒は皆様のお越しを 

心よりお待ち申し上げております!

Blog Top