GWも営業中!

皆様こんにちわ~卵割り

本日4月最終日。

 

ゴールデンウィーク真っ最中。

 

いかがお過ごしですか?

 

 

MINI目黒は4/28-5/6の期間中オープンしていますので、ゴールデンウィークの予定を立て忘れてしまった!とかとか、、、理由は何でも時間が空いてる方「!!」「!!」「!!」

 

ぜひお越し下さいませ~~ミツバチ

 

そして、今回のブログでは先日ご納車したK様から素敵な写真が届いているのでご紹介致しますくす玉(アタリのくす玉)

 

SD4  K様.jpg

MINI CROSSOVER ALL4

 

シャッターセンスといい、まさにCROSSOVERの性能が分かるといいますか、

とにかくナイスな写真有難う御座います100点満点100点満点100点満点

皆様も自慢の一枚が御座いましたら、ぜひ担当セールスまでお送り下さい!

 

MINI目黒ブログにて世界へ発信いたします。笑い

 

宜しくお願いします~。

キャプチャ.PNG

Blog Top