取材なう

この機材たちハンディカム
機材のサムネイル画像

我々のブログ用星座(しし座)
機材2

ではございませんNG

カメラマンさん
取材なう
P_20150306_113027.jpg


ご存知「MINI STYLE MAGAZINE」の取材で来て頂いてます上向きカーブ矢印
取材なう

きゃー宇宙人
立ち会えるなんてうれしいー宇宙人ハート3(大きい&小さい)

P_20150306_105033.jpg
そんなゆもとですおにぎり
本日もこんにちはスパーク
皆様お元気ですか「!?」

いやー
やっぱりですねー
プロの方は撮り方とといいますか
構えというのでしょうか
そこからも全然違いますよねプレミアム
カメラマンさん
この体勢びっくり
わたくし、見てるだけで筋肉痛になりそうぶた
すごいです電球

取材なう2


取材でお越しいただいてますのは
皆様ご存知
モータージャーナリストのT様リボンがけのハート
取材なう3
笑顔がめっちゃ素敵なんですハート3(大きい&小さい)


そして皆様ご覧ください!!
このとってもかっこいい
COOPERS
こだわりのお車をきらきら
お車
T様ご本人のお車なんですよイギリス国旗

ハイパー素敵です炎
お車2
こんなスポーティな車を女性が運転するって
かっこよすぎますよね「!!」「!!」「!!」「!!」
お車3
あこがれますハート5(矢がささっている)

寒空の下でしたが
終始笑い声のたえない取材現場でございましたひまわり
私も楽しく立ち合わせていただきました、ありがとうございました♪

MINI STYLE MAGAZINE 4月発売号に掲載される予定です祝マーク
新型5DOORについてどんなコメントをくださるのかも
楽しみですねかわいい

みなさま、
是非チェックされてみてくださいね目がハート

4月発売号です!!!


そして相変わらず週末はMINI CAFE営業中カップハート3(大きい&小さい)
mini_main.jpg
新しい飲み物もちょこちょこ増えてますふっ

先週行ったよハートつきメール
という方も、是非友達のうちにお茶のみにくる感覚で
お気軽にお越しくださいハート3(大きい&小さい)

スタッフ全員
心よりお待ち申し上げておりまするきらきら

Blog Top