[MINI高輪] The オープンカー!

こんにちはスマイルフェイス MINI高輪渥美です

梅雨入りした直後の東京は、本当に梅雨に入ったの「!?」

と疑ってしまうほどカラっとした夏のような天気が続いていましたが、

いつのまにかしっかり梅雨らしいジメジメした天気になってしまいましたね。

 

今日は、そんな梅雨の憂鬱を吹き飛ばす、爽快な1台をご紹介「!!」

先日ご納車させていただいた、I様MINI CooperS Convertibleですきらきら

DSCN0505.JPG

お洒落なI様とMINI Convertibleがとてもお似合いだったので、

ご購入いただいた、ライムグリーンカラーのMINI ダッフルバックを持って、

ポーズをとっていただいてしまいました。御協力ありがとうございます「!!」

 

もともとMINI Convertibleというと、常夏気分(?)で見ているだけでもウキウキしてしまう車ですが、

ボディ色のチリ・レッドがそれをより引きたてて、

まさにこれぞ The オープンカー! というような、カッコいい一台に仕上がっていますよね太陽

 

ポイントは、ボディを引き締める黒いボンネットストライプと、

MINIの伝統を感じさせる、アディショナルヘッドライト

DSCN0506.JPGのサムネイル画像

そして極めつけは、ソフトトップやボンネットストライプ、そしてレザーシートの黒色とコーディネートされた、

"ブラック・スター・ブレット"ホイール

DSCN0507.JPG

この車が仕上がってショールームに入庫してきたのを見たとき、

こんなミニカーが出たら家に飾っておきたいな...と、思ってしまいました。

 

皆さん!まだ間に合いますよ「!!」

今年の夏は是非あなたもMINI Convertibleと過ごしませんか?

ショールームに急げ!!

 

 ■MINI高輪

 東京都港区三田3-12-14 1F

 03 - 6436 - 0432

Blog Top