HAPPY 21st MINI DAY🎉

3月2日は記念すべき21回目のMINI DAYでした!



毎年感じることなのですが...

オーナー様、各ディーラー様、メーカーの皆で

3月2日をお祝いできるブランド『MINI』って本当に素敵だなと思います💙🤍🧡

毎年恒例MINI Japanからお祝いのお菓子も届きました⬇️⬇️

IMG_5091.jpg

3月2日は過ぎてしまいましたが、

MINI多治見でも、3月5日(日)までをMINI WEEKとして、

まだまだMINI DAYを皆様と一緒に盛り上げたいと思っています!


MINI DAYマグネットやスッテカー、

そして日頃の感謝を込めまして素敵なプレゼントをご用意して、

MINI多治見ショールームでお待ちしております😊

phonto.jpg

フルーティーなりんご酢を使用した限定ドリンク『フルーティスソーダ』

ご用意しております。

天気も良く、ポカポカ陽気な週末になりそうですので、

ぜひ限定ドリンク🍹をご堪能ください😊😊



今週末の予定はMINI多治見へ🚗💨

皆様のご来店お待ちしております。

phontoに.jpg

Blog Top