お買い得ですよ~~☺

MINI多治見のブログをご覧の皆様、こんにちは🌞

暑い日続いてますね💦

熱中症にはくれぐれもお気を付けください‼健康第一‼

とっっっても熱いイベント

HAPPY MINI DAY まで

残り2日となりました💛

今回はワゴンセールをチラ見せしちゃいます。

これはとってもお買い得です(; ・`д・´)

DSC_0782.JPG

なんとなんとTシャツのワゴンセールです(; ・`д・´)

この中に入っているTシャツ全て

メンズ・レディース問わず大人サイズはどれでも2,500円!キッズサイズは2,000円

こんなお買い得な日は二度と来ないかもしれません...

それくらいお値打ち価格に設定させていただいております('ω')ノ

在庫限りになりますので早い者勝ちです!

他にも様々なイベント開催予定です!

普段のMINI多治見とは一味いや二味ちがうHAPPY MINI DAYにお越しくださいませ☆

Blog Top