走りを楽しむ映画

ブログをご覧の皆様、こんにちわバイバイ

昨日までの雨と、今日の風でいよいよ、桜花見(さくら)も散ってしまいそうですね失敗

今年は花見(さくら)が開花してから、お天気のいい日太陽が続いたので、例年より長い期間花見(さくら)を楽しむことができました!

まだまだ先が見えない不安な世の中ですが、花見(さくら)花見(さくら)にとても癒された春でした。

unnamed.jpg

いつもなら感じにくい当たり前のことが、とてもありがたいことに気づく今日このごろです。

さて、そんな中、今「STAY HOME」おうち時間が増えているかと思います。

お休み中に、おうちでみた映画で、走りを楽しみながら、車を楽しめる内容でしたので、ご紹介したいと思います。

01_s.jpg

実はこちらの映画、中盤の車のコレクションが出てくるシーンで

MINIが登場しますよ~!車

是非見つけてみてください!ダッシュ

そして、おうち時間でも、映画の中でカーアクションを楽しんでみてください!車

Blog Top