新しいMINI FAMILYで御座いま~す。

こんにちはキャラクター(挙手)ここ数日の雨模様雨皆さんどのようにお過ごしでしょうか「!?」

やはりカラッと晴れた日にはMINIに乗ってドライブしたいですね~車ダッシュダッシュ

人はドライブすることで、高揚感や幸福感などが得られ、快楽物質βエンドルフィンが脳内に分泌され、

ストレスレベルが下がるとされております。

皆さん、ちょっとした事で幸せな気分になりましょうてれてれ

さて本日は納車したてホヤホヤの新しいMINI FAMILYをご紹介させて頂きますスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

恵那市在住のI様の納車で~すきらきらきらきら

I様はナント、当店によく遊びに来てくださいますS様とご友人でS様のご紹介でご成約くださいました。

納車にはS様もご一緒に立ち会ってくださいましたウインク

そして今回I様のお選びいただいたのが「!!」

イギリス国旗イギリス国旗MINI COOPER S D 5DOORイギリス国旗イギリス国旗 車ダッシュダッシュ

今回は色にかなりこだわって頂き、エニグマティック ブラック をお選びくださいました。

明。暗で見える色も楽しめる色なんです。やや欠け月

それでは、納車の模様を少しだけご覧くださいませ。

IMG_3288.jpg

屋根も黒で引き締まって見えますね人差し指サイン

IMG_3289.jpg

ご友人のS様の車と並べてのショットダンスダンス

IMG_3291.jpg

I様、S様、いいショットありがとう御座います目がハート

今後もよろしくお願い致します。

皆様も楽しいカーライフご体感してみませんか顔1(うれしいカオ)

本当にお気軽にお立ち寄りください。

Blog Top