意外な組み合わせ!?

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

MINI多治見の水野です!




梅雨らしいじめっとしているお天気です。

なんだか元気もなくなってしまいますが

こんな日だからこそ元気に参りましょう!◎てれてれ




先日、60周年記念アクセサリーがデビューしたとご案内致しましたが

その中にある意味、すごいアイテムがあります。笑

それが、こちら!

image2.jpeg

MINIサッカーボール ¥3,000


なんでサッカーボール!?って思った方がほとんどではないでしょうか笑 

※私もそうです笑 

なぜ登場したかどうかは分かりませんが、もしかすると

諸説ありますが、サッカーが始まった起源のひとつであるイギリスのイングランドが関係しているのかと

勝手に考えてしまいました。笑


ショールームにも展示してありますので

是非、ご覧下さい!


image1.jpeg

Blog Top