横浜往復燃費(新型クロスオーバーディーゼル)

皆様、こんにちはにこにこ上向きカーブ矢印

昨日、マイカーで横浜へ行く機会がありました。

せっかくなので、往復約700キロ走行でしたので、実燃費を計算してみました「!!」


私自身、新型クロスオーバーCOOPER Dを所有しています。

多治見を出発する際に、平均燃費計をリセットし、やや長旅に出発致しましたにこにこ上向きカーブ矢印


道中、一度、疲労から仮眠をとってしまい、エンジンをかけたままでしたので、

平均燃費が落ちてしまったと思いますが、、、、、


結果は、こちら!!!!

IMG_0545.jpg

18.6キロ!!!

軽油で、この平均燃費でしたら大満足の数字です祝マーク

レギュラーガソリン車で言えば、約23キロ/1リットルの数字です!


道中、かなり快適なドライビングでした。

実は腰を痛めてしまっており、今回の出張は、車を選びました。

何故かと言うと、MINIのシートの固さは、粘りがあり負担が少なく、快適でした。

シートは、柔らかい程、実は腰に負担がかかります。。。


是非皆様も、MINI各モデルを体感してみて下さい!


そして、おまけに横浜の夜景を1枚

IMG_0520.jpg


なぜ横浜へ行ったかと言いますと・・・・

改めて、ブログをお楽しみにしていて下さい!!

Blog Top