緑の季節◎

こんばんは!

たかしまです!!!!

皆さんは楽しい連休を過ごされましか?

お仕事だった方はお疲れ様でした。

どこも人混みで賑わっていましたね。

久しぶりに活気ある街をみて少し元気になりました。

わたしの連休は楽しみにしていたお芝居を見に行ってきました。

演技もすごかったですけど、内容もすごくて終わってからしばらく公園で座り込んでしまいました。

(わたしの推しはやはり世界で一番輝いていました)

IMG_7065.jpg

ショールーム前の大きな木が緑みどりして元気になってきました◎

日も長くなってきてアーリーサマーな予感ですね。

梅雨がやってくる前の気持ちいい季節をぜひMINIでドライブしてください★

試乗受付中です!!!!

Blog Top