休日の過ごし方♪

神戸東灘のヨナイです!

あっという間に2月も残り10日となりました!月日が流れるのが早い、早い!

2月も終われば年度末、バタバタと忙しい時期を迎えますね!

我が家にも同時に進学する子供が2人もいるので色々大変です・・・。

  

最近の私の休日の過ごし方は朝起きて子供たちを見送り、家の片づけなどを

早々に済ませたら山へ出かけています!

20240219051.jpg

何をしに行くかというとランニング♪そう、トレイルランニングです!

20240219053.jpg

ランニング仲間と約16kmの道のりを2時間30分ぐらいかけて登山道をランニング、

もくもくと登って下ってを繰り返します!

登りはゆっくりでもかなりキツイですが登り切った後の綺麗な景色を見渡しながら

飲む水分補給、心地よい風を感じるとめちゃくちゃ最高です♪

ランニング後は定食屋さんで美味しいランチを食べて栄養補給!これも最高♪

20240219052.jpg

普段は街中や海沿いをランニングすることが多いですが、

大自然に囲まれ綺麗な神戸の景色を見下ろしながら体を動かすのは気持ちが良く

とてもリフレッシュされます!

お仕事の方も2月乗り越えれるように頑張ります!!

 

セブンスターMINI各ショールームでは「決算早トクフェア」を開催中です!

今しか手に入らないモデルや気になる最新情報などなど盛りだくさんです!

是非この機会にMINIショールームへお立ち寄りくださいませ!

皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております♪

Blog Top