早いものでもうハロウィンですよ(^^;)

MINI宝塚の徳山です

ご訪問いただきましてありがとうございますΣ(・ω・ノ)ノ!

暑い夏もすぎました 

朝 夜は涼しく すごしやすいですが 油断して風邪などひかないように

注意して下さいm(__)m

さて 10月になり MINI宝塚は ハロウィンの飾りつけをしていきつつあります

IMG_3044.jpg

IMG_3045.jpg

ショールームで楽しいひと時を感じていただけるために

スタッフ一同 おもてなしをさせて頂く準備をしております(/・ω・)/

ネットではMINIの新型も徐々に姿を出していますが

現行のMINIを選んで頂けるのも残りわずかとなってしまいました(^^)/

今のMINIが好き、かわいいと思っていただけていましたら

もうお時間はわずかです

是非 週末 遊びに来てくださいΣ(・ω・ノ)ノ!

Blog Top