ちいかわ×阪急電車🚃

おはようございます!

MINI宝塚のみゆきです(∩´∀`)∩

さてさて突然ですが☆彡

8/4よりちいかわたちが阪急電車でおでかけする様子が描かれている列車が

神戸線(はちわれ号)・宝塚線(ちいかわ号)・京都線(うさぎ号)で運行されているのはご存知ですか❔☆彡

先日のお休みに私も乗ってみよう!!と思ったのですが

すべての列車がちいかわ達の特別仕様ではなかったようで...💦

乗ることは出来ませんでした💦

隙間から少し見えました(笑)

IMG_2776.jpg

いつどこで走っているのかはホームページで確認できるみたいです!

次回リベンジしたいと思います(∩´∀`)∩

2024/3/28まで運行しているそうなので

阪急電車でMINI宝塚にお越しの際は是非ちいかわ号でお越しください(>_<)!!

電車には乗れなかったですがコラボフードを食べたりできてとっても楽しかったです♪

IMG_2947.jpgIMG_2933.jpg

Blog Top