8月ももう少し!



こんにちは!


タケナカです^^



最近夕方のゲリラ雷雨がすごいですよね、、



いつもショールームの中からすごいなぁと見ています



帰る時間にかぶらなければいいや、と自分勝手なことを思いながら



眺めています(笑)



気が済んだかのようにパッとやんだので





外に出て写真を撮りました。
IMG_4331.JPGIMG_4330.JPG



湿気がすごかったです!!





さてさて、8月も最後のブログとなり




もうそろそろ夏も終わっていくんだなぁと悲しくなります。




私の8月残り少ないイベントの一つ。



母校の合宿に参加しました!




とってもいい天気で




滝汗でした(汗汗)


IMG_4243.jpg




美術館のような一角をパシャリ





久しぶりに懐かし校舎を周り、気持ちいい汗をかけてよかったです^^




運動しないとなぁ~~




美ボディー作りします!






Blog Top