やっぱり海が見たい。

こんにちは!たかしまです!!!

先週の夏休み台風が来る前に家族で夏なのでSEAのそばのCAFEへ行ってきました。

5C26CF6E-.jpg

IMG_2622.jpg

近くに大きな駐車場があるのでMINIで1歳半の姪もつれてお出掛けしました。

チャイルドシートに身長184CMの弟が乗ってもクラブマンのリアシートは広くて余裕いっぱいでした。

午前中に行ったのですが生憎の天気で、また晴れた日のSEAを見に行こうと思います。

IMG_2628.jpg

パンが食べ放題のお店だったのですが、姪っ子が最近お気に入りのアンパンマンを連呼していたのでアンパンが食べたくなって食べてしまってるわ~と言っているお父さんが食べていたパンはチョコレートクリームのパンでした。

当然のようにアンパンを食べている気分でもらいにいっていたみたいですが、そもそもなかったので恥ずかしかったし怖かったです。

お盆休みで家族みんなでご飯が食べられて楽しかったです。

IMG_2634.jpg

おしらせ

7月にOPENしたMINI西宮テクニカルセンターのインスタアカウントが誕生しました。

各ショールームのアカウントと一緒にテクニカルセンターのアカウントもフォローお願いいたします!!!

https://www.instagram.com/mini_tc_nishinomiya/

IMG_2713.jpg

Blog Top