夏のモミジtoシーサイド



こんにちは!



タケナカです^^



今年、かなり蒸し暑いですよね



店舗の前の紅葉が綺麗で、写真を撮りました

momiji.jpg

この時期に紅葉を見る機会があまりなく、他の葉と混じっているので



普段は気づかないです




あと数ヶ月もすると赤色に染まるんですよね〜



不思議です


七夕も終わり、いよいよ夏を待つだけです



この季節は夏が近づきだんだん嬉しくなってきます



今年も、素敵な夏が来ますようにと、七夕でお願いしました



来週からは雨も少なくなりそうです!ワクワク。



最後に、ジメジメを吹き飛ばす、超人気限定車

爽やかなシーサイド エディションの写真をお送りします



先日入荷したのですが



すぐにユーザー様のところへ旅立ち、



ブログに乗せるタイミングを逃してしまいました(汗汗)



yoko.jpg


ユニオンジャックのテールもかわいいです♪♪



usiro.jpg

今はショールームには展示しておりませんが


また入荷次第ご案内しますね♪♪



その他の限定車は展示しておりますので


是非見に来てください!

Blog Top