MINI CLUBMAN to MINI CLUBMAN

あっという間に7月も前半が終了ですね!

3連休が終われば夏休みも目前!

その前にMINI ショールームで涼しくMINIと戯れてみませんか?

各MINIショールームでシーズンドリンクもご用意しております!

是非遊びにいらしてください♪

 

さてさて

先日、MINIから新しいへのお乗り換え「MINI to MINI」のお納車がございましたよ!

しかも、MINI CLUBMANからMINI CLUBMANへのお乗り換えです!

新しい相棒は

足元からオシャレなオーラを放っているあのMINI!

20230714052.jpg

人気カラー「セージグリーン・メタリック」を

特別に身にまとったあのEDITIONモデル!

20230714054.jpg

そう「MINI CLUBMAN UNTOLD EDITION」

今回は

MINI COOPER D CLUBMAN・ペッパーホワイト

から

MINI COOPER D CLUBMAN UNTOLD EDITION

へお乗り換えされました!

20230714051.jpg

特別装備のMINI YOURS レザーラウンジ・セージグリーンなど

SPECIALな装備に大満足のお乗り換え!

前後パークディスタンスコントロールやアクティブクルーズコントロール、SOSコール

などなど、ドライバーをサポートしてくれる機能も盛りだくさん!

今しか手に入らない「プレミアムなMINI CLUBMAN」!

 

現在MINI神戸東灘ショールームに展示中です!

是非皆様も実際に触れてみてください♪

Blog Top