いまだけ。と限定★

こんにちは!

たかしまです!!!!

先週久しぶりに東海道新幹線に乗って東京へいってきました。

車内を流れる音楽が変わる前に乗れたのですが、東京から大阪へ帰る時にあのお馴染みの曲がかかると丁度東京タワーがビルとビルの間から見えて、こんな大きいビルが立ち並ぶ都会で友達みんながんばっているんやなと思って泣いていた事を思い出しました。

IMG_2148.jpg

東海道新幹線といえば、駅の構内にはいらないと買えない限定の伊勢エビ味のチップスターが美味しすぎて毎回爆買いしています。

食べたことない方はぜひおすすめです。

そして、限定といえば!

シャドーエディション!!!

IMG_2325.jpg

いまだけといえば、

ペッパーホワイトのジョンクーパーワークス。

IMG_2331.jpg

IMG_2332.jpg

一度見ておけばよかったなと後から思っても今だけなのでぜひ思い立ったときにお気軽にショールームへお越しくださいませ★

Blog Top