貴重なカラー

みなさま おはようございます

今回ご納車させて頂きましたMINIは

非常に貴重なカラーになりました

MINI COOPERD CROSSOVER

ホワイトシルバー×ブラックルーフ

です!!!

2022102411.png

2022102412.png

こちらのホワイトシルバーというカラーは

11月以降の生産からは新しいカラーに変更に

なる事が決定しました(*_*)

この度のユーザー様はMINIからMINIの

お乗り換えでこちらのカラーを大変気に入って

購入を決めて頂きました

2022102410.png

貴重なカラーになるから決めたというわけでは

ありませんが購入を早めに決めて頂いて

本当良かったと思います(^^♪

私の記憶が正しければ2010年以前から設定

されたカラーで約10年以上にわたり

MINIを支えてくれたカラーです(^O^)

真っ白は嫌だけど濃い目のグレーもどうかなーという

方にはピッタリ!!

そのままの仕様でカッコ良さを出しても良し

ブラックジャック柄のミラーキャップなどを付けて

カッコ良さにクラシック感を出しても良し!

可愛いMINIよりカッコ良さを求められる方にも

非常に受けの良いカラーです!(^^)!

そんな人気カラーですがこの度今後選べなくなる

ことが決定しました(-_-;)

ただまだ何とかまだこのカラーを購入することは

できます!!!

ちょっとでも気になる方は一度ショールームへ

足を運んでくださ~い!(^^)!

またMINI神戸東灘では

10/30までハロウィンイベントを開催中です

こちらのチェックもお忘れなくお願いします!

2022102413.png

Blog Top