かぼちゃ月

こんばんは!

MINI NEXT尼崎たかしまです!!!

10月にはいりました~~~★

IMG_6959_convert_20221001115000.jpg

夏服からいきなり何を着ればいいのかわからない気温になってしまいそうです。

毎年なぜか去年購入したはずの秋服がぜ~んぶ行方不明になっています。

ほんとに毎年不思議です。

今年も探さなくてはと思っています。

phonto.jpg

10月の尼崎シーズンドリンクはマロンラテです。

こころ安らぐ栗の香りとミルクのやさしい甘みのラテとなっております。

おすすめです(^^)/

秋のお出かけは毎年楽しみにしていて今年はやっとお弁当をもって出かけられそうでたのしみです。

キャンプにもいい季節ですよね!!

IMG_6942_convert_20221001115030.jpg

アウトドアにもピッタリなクロスオーバーは新車はもちろん中古車のお問合せも多数いただいております。ありがとうございます(^^)/

まだ実車を見たことがない方はぜひお気軽にショールームまでお越しいただきサイズ感やカラーをご覧いただきたいです。

エクステリアはもちろん、インテリアのお洒落さにも触れていただきたいです★

<認定中古車在庫はこちらからスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

下矢印1下矢印1下矢印1

チェックマーク2GOOネット https://www.goo-net.com/usedcar_shop/9730527/detail.html

チェックマーク1 カーセンサーhttps://www.carsensor.net/shop/hyogo/080829006/#contents

SNSフォローお願いします手(チョキ)スマイルフェイス手(チョキ)

Facebook スマイルフェイス  Instagramスマイルフェイス

友だち追加

Blog Top