MINIオーナー様のMINI保険

こんにちは MINI宝塚 保険課の岡本です。

 

 

今日は、曇り空でしたが涼しくて過ごしやすいお天気でしたね。

どこかお出かけされた方も多かったのではないでしょうか?

 

IMG_8473.jpg 

 

 

さて、お出かけの際に、万が一の事故に備えてかけている保険ですが

MINIオーナー様には特別なMINI自動車保険があるのを

ご存知でしょうか??

 

 

MINI自動車保険をかけることで

ご自身でかけている保険とは別に 特別な補償 があります。

 

 

さらに、こちらの 特別な補償 をつかったとしても

保険の等級には影響がないので

翌年の保険料も高くなりません。

 

 

その 特別な補償 内容ですが

実際にご覧いただいた方が分かりやすいと思いますので

良かったら

こちらからご観覧下さいませ。

 

  

 

 

 

詳しくは、コチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top