夏大本番★

こんばんは!

MINI NEXT尼崎たかしまです★

この間帰り道で初めてセミが抜け殻からでて歩いていく様子を見ることが出来ました。

途中で転んでしまって立てなくなっていたのを助けてもいいのか悩んでいたら、しっかり起き上がって無事に歩いていくのを見てとても感動しました。

子供のころはよく近所の公園に虫取りにでかけていたのですが夜に出かけることがなかったのでみられて嬉しかったです。

さて、もうすぐ、夏休みですがお出かけ先はもうお決まりですか???

わたしが行きたい尼崎のスポット第一位は尼崎釣り公園です🐡

初心者の方でも身近に釣りが楽しめるスポットといことで家族みんなで楽しめそうですよ!!

そんなアウトドア好きな方もわたしみたいに魚だけに会いたくてアウトドアに参加しようとしている方にもおすすめなMINI!

MINI CROSSOVER

推しポイントは着座位置が高く低身長でも視界が広く運転しやすい!

リアシート部分も大人3人乗っても大丈夫!な足元が広々。

長時間ドライブも疲れにくいシート。たっぷり荷物が詰めるラゲッジスペース。

なにより、お洒落な見た目です。

価格も一部変更しております。

ぜひ2022年サマーはMINIでお出かけを楽しみましょう★

P5216670.JPG

P5216686.JPG

P5216691.JPG

<認定中古車在庫はこちらからスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

下矢印1下矢印1下矢印1

チェックマーク2GOOネット https://www.goo-net.com/usedcar_shop/9730527/detail.html

チェックマーク1 カーセンサーhttps://www.carsensor.net/shop/hyogo/080829006/#contents

SNSフォローお願いします手(チョキ)スマイルフェイス手(チョキ)

Facebook スマイルフェイス  Instagramスマイルフェイス

友だち追加

Blog Top