夏休みスタート!

神戸東灘のヨナイです!

本日より神戸市内の小中学校では夏休みが始まりましたね!

ワクワク、のんびり過ごしている子供達とは裏腹に

食事の用意など通常より時間と手間がかかりますね・・・。我が家もです、

暑い日々が続きますが助け合いながら頑張ってこの夏を乗り越えて参りましょう!

 

さて、先日こんな記事を見つけましたよ!

本国で足に障害をお持ちのドライバー向けのMINI COOPER SEが

発表されたようです!

20220722051.jpg

足が不自由な方でも手元にあるレバーを前後することにより

加速と原則を調整することが出来るようです!

20220722053.jpg

ドライバーアシストなど安全装置も充実している現代の車たちですが

このMINIであれば障害をお持ちの方にも安心してMINIを楽しんでいただくことが出来ます!

20220722052.jpg

これからもたくさんな方々から愛されるブランド"MINI"であり続けて欲しいです!

20220722054.jpg

Blog Top