MINIでオープンエアモータリング

MINI西宮の坂本でございます。

 

梅雨は明けたはずですが今日も雨が降ったり止んだりのお天気ですね。

 

昨日はお店も定休日でしたので郊外へドライブしてきました。

この季節、オープンで走るには日差しがきついのですが

昨日は曇りでなんとかソフトトップを開けて走ることが出来ました。

 

PXL_20220713_032143909.jpg

 

車に限らず乗り物好きの私は以前に自転車趣味もしておりましたが、

車ではおそらくあまり走ることがないであろう道をロードバイクで走りに行っておりました。

 

PXL_20220713_072442053.MP.jpg

 

バイク乗りにはバイク乗りの、自転車乗りには自転車乗りの人気のコースやスポットがありますが、

能勢・亀岡・京都北部は阪神間からのアクセスも良く、

交通量が少なくて自然豊かな走りやすい道がいろいろあります。

能勢界隈はおしゃれなカフェやパン屋もあって車でドライブするにもおススメですよ~。

 

 

PXL_20220714_034408942.jpg 

 

只今MINI西宮ではエニグマティック・ブラック・メタリックの

COOPER S CONVERTIBLEがあなたをお待ちしております。

こいつで自然を感じにふらっと出かけてみませんか。

Blog Top