いめちぇん

こんばんわ

はいっこんばんわ

ここ数日めっちゃあったかいってより暑い日が連日続いてますねー

夏ですねー遊びたいですねーGWですねーBBQしたいですねー

ここ数年我慢していたものが発散できればいいんですが、、、

GW前で少し浮かれてしまいました

さてさてほんじつはGWにドライブするときも車内の雰囲気を変えるだけでイメージはガラッと変わりますよねー

ほんじつはそんな感じでガラッと内装の雰囲気をカスタマイズしましたー

どーーん

IMG_1218.jpgIMG_1217.jpgIMG_1216.jpg

パークレーンのカバナシートにメインHOTチョコレートにパンチング部分にトフィーをあしらってます。

特にポイントはパイピング部分にボディカラーに合わせてグリーンを差し色にしてさらにおしゃれになってます。

シートカバーの色に合わせて肘置き部分も合わせてみました

めっちゃおしゃれになりました

またまた世界に一台だけのMINIが出来上がりました。

Blog Top