MINI to MINI

神戸東灘のイギリス国旗内ですサッカー

4月も今日で折り返し、明日からは後半戦突入ですね!

暑かったり寒かったりと気温の変化が大きいので

体調管理をしっかり行って参りましょーおやゆびサイン

 

先日、新年度スタートを新しいMINIで迎えたユーザー様がいらっしゃいましたよ人差し指サイン

MINI COOPER D CLUBMAN

から

MINI COOPER D CLUBMAN

へ、お乗り換えされたM様ですクラッカー

20220415052.jpg

4年間MINI CLUBMANをご愛用されたM様が次の相棒にお選びになったのは

20220415051.jpg

サンマリノブルーのルーフがとってもCOOLはMINI CLUBMAN

20220415054.JPG

そう「MINI CLUBMAN BLICK LANE EDITION」

ショールームに入るなり「めちゃくちゃカッコイイ」と一目惚れ

お気に入りのピュアバーガンディのMINI CLUBMANを惜しみながらも

新しく家族に迎え入れることになりました!

20220415055.JPG

GWまだ間に合います!

Blog Top