ぶりてぃっしゅれーしんぐぐりーん

こんばんわ

MINI西宮のKOMATSUです。

先日久しぶりにゴルフのクラブ握ってコース出ました

2カ月ぶりにラウンド回ったら全身筋肉痛になりました。

さてさてそんな話は置いておき

本日もかっこいいMINIを納車いたしましたので少しご紹介をしたいと思います。

どーん

IMG_1048.jpg20220307.png

ブリティッシュレーシンググリーンの5ドアクーパーです。

しかもドアロックピンはビビットグリーンです。

ボディカラーのグリーンと合いますね。

しかも今回iPhoneミラーリングを今回取り付けしたのですが、思った以上に良かったです。

YOUTUBEなどが画面に大画面で表示されるのでめっちゃいいです。

しかも画質もめっちゃきれいです。

詳しいお話はぜひショールームで聞いてみてください

Blog Top