アップルカープレイ

こんばんは。MINI宝塚 小山です。

昨年と比べて気温が低い6月。梅雨明けが待ち遠しいですね~

不安定な天気が続きますが、雨の日の走行は十分気を付けてくださいね。

 

今回、紹介するのは AppleCarPlay.

スマホの画面をナビ画面に映して、様々なアプリをワンタッチで使えるんです。

中でもSiriを使えるのがなかなか便利。

常にSiriが待ち受け状態なので、 Hey! Siri! ですぐに使用できるのです。

 

SiriとかGoogle Homeなど人前で使うのは中々恥ずかしいですよね・・?

でも、車の中なら自分だけで恥ずかしくありませんので、大活躍です!!

 

アップルカープレイの解説動画をアップしましたので、ぜひみてください~!

 

Blog Top