MINI CROSSOVER購入!

こんばんは。MINI宝塚 小山です。

ついに!!MINI CROSSOVERを購入。納車されました!

image0.jpeg

今まで車を持ったことがなく、持とうとも特に思っておらず、あれば便利だろうなとは思うものの駐車場代や保険、税金、車検にお金かけるのは勿体ないと感じていて特になくても困らなかったし、いざとなればタクシー使えばいいので持つことによるメリットよりも、デメリットのほうを強く感じていました。

MINI買うことになったきっかけは、車を運転する機会が多くなり、ちょっとした移動に便利でかつ楽しいということをものすごく実感しました。これを機にMINI買おうかな・・状況の変化も車購入の後押しでしたが

一番の要因はMINIのデザインでした!!

車買う気がないころから、街中でMINIを見かけるたびに、いいなー、かっこいいなーと思っていて

私にとってはあこがれの車でした。

image2.jpegいまはあこがれのMINIに乗って、走りの楽しさを堪能しています♪

MINIの楽しさを体感するにはぜひMINI宝塚へお越しください!!

Blog Top