タイトルなし

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

 

梅雨空が続きますが、変らずお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

さて気付けば1年のお半分が明日で終わりますね。

 

みなさま上半期の締めくくりとしてやり残した事はありませんか?

 

MINIでも上半期にはクリーンディーゼルが発表となり、話題が絶えませんでしたね。

 

201606290002.jpg 

 

みなさまはMINIクリーンディーゼル・エンジンもう乗りましたか?

 

まだ乗ってない方は是非MINI宝塚で試乗してみてください。

 

ショールームにはちょっと行きにくいという方

 

朗報です!!

 

先週も告知しましたが

 

今週末7月2日()・3日(

 

イオンモール神戸北にて

 

MEET MINI.

 

開催されます!

 

201606290003.png

 

こんな機会なかなかないので是非この機会に

 

イオンモール神戸北MINIに乗ってみてください!

 

お待ちいたしております。

 

素敵なプレゼントありますよにこにこ

201606290001.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

.

.

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top