ゆき.。o○

みなさま、こんにちわ

MINITAKARAZUKAのコヤダですにこにこ楽譜

  

  

  

  

 2015011325.png

 

成人式も終わり1月も中旬に差し掛かりお仕事をされている方は年初の挨拶や動き出した仕事で

毎日忙しくされてるんじゃないですか「!?」

  

  

まだお正月休みのリズムが抜け出せない人も気合を入れて頑張ってくださ~いたこ

  

  

  

  

  

私も今年は例年より早く気合を入れて

  

 

先日のお休みに2015年の初滑りに行ってきましたダンス

  

  

今回目指したのは岐阜県郡上市にある

  

 

  

 

「めいほうスキー場スキーマラソン

  

  

  

こちらのゲレンデは全長5,000mびっくりと全国でも有数のロングコースのゲレンデになります

全長5000mを一気に滑ると最後の方では膝の屈伸運動ができなくなりふっ飛んでしまう

くらい疲れちゃいますショッキング

  

 

2015011323.jpg

  

  

 

めいほうスキー場は長いものの初心者の方でも5、000m滑れるようになだらかな傾斜のコースも用意されているので

思う存分綺麗な景色スキーきらきらを楽しみながら滑れますよスキー

  

  

 

2015011324.jpg  

  

ただ私が行った日は天気予報上は前日、当日が雪の予報だったのでこれは良い雪が積もっているんじゃないかと思い

行ってみたら前日はどしゃ降りだったそうです

なのでスキー場氷のオンパレードで転ぶとめちゃくちゃ痛かったです

  

  

  

みなさまが行かれる時はくれぐれも天気予報をいくつも見て前日、当日に雨じゃない日を選んで行ってくださ~い

  

   

  

  

あと今回もう一つおススメのものがこちら

  

  

  

  

  

  

  

2015011320.jpg

 

  

  

 こちらの商品はネットでも在庫があれば購入できる商品ですがやっぱり出掛けた先で買った方が

気分も出てより美味しく食べれるので現地で購入するのをおススメします

  

  

この他にも地域限定チップスはいっぱいあるので

例えば

  

  

 

2015011321.jpg  

  

  

 

かっぱえびせん  にんにく醤油味とか私的にはすごく美味しかったのでぜひ

みなさまもご購入下さい

 

  

 

2015011322.jpg 

 

Blog Top