納車速報

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

今日は納車速報です!

本日、K様に新型の MINI COOPER S

をご納車させていただきましたクラッカークラッカー

ご納車も何とかGWに間に合い。

滑り込みセーフでよかったです。

 20140503011.JPG

K様は写真でもお分かりのように

INto IN

です。

しかも1台目はとてもかわいくて大人気の

MINI sakura

です。

20140503012.JPG

サクラとのお別れはさみしいですが

今度のMINIもなかなかの を持っています。

写真ではわかりにくいですがミラーキャップには

ビビッドグリーンミラーキャップビビッと来ます。

写真を撮り忘れましたが車内の足元にも

ビビッドグリーンのフロアマットを装備しております。

 20140503013.jpg20140503014.jpg

アクセサリーパーツにはまだまだ

ビビッドなものがございますので

お取り付けのご用命お待ちしております!

.

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top