クラブマン納車☆

こんにちはMINI宝塚の杉永です顔1(うれしいカオ)

先日新しいクラブマンのオーナーさんが誕生いたしましたおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

11年間、走行距離15万キロ

S様の相棒として活躍してくれたプジョー306からのお乗換えでした

S様は306を本当に11年間大事に乗ってこられましたが

少しずつ調子が悪くなってしまい惜しみつつも

クラブマンなら306の代わりに新しい相棒になってくるとお選びいただきましたきらきらきらきらきらきら

クラブマンの注文を頂いて納車まで3か月!

306の調子が日に日に悪くなっていき、3か月持たないかなぁと思ってました困り

もうダメかなと心配しているとなぜか回復してだんだん乗れるようになってきて

なんとか3か月持ちこたえてくれたようです決定

あと3か月最後の力を振り絞って、

新しい車が来るまで頑張ってくれたみたいです顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

車って大事に乗っているとそういこうことありますよね上向きカーブ矢印

不思議ですねびっくり

逆に粗末に扱ってるとすねちゃって、調子悪くなったり困り困り

まるで生きているみたいですねきらきらきらきらきらきらきらきら

2013092610.jpg

Blog Top