ユーザー様、ありがとうございます!!

こんにちは花
MINI宝塚のショウガキですにっこり

では早速、頂いたお土産をご紹介させて頂きます電球

まずはこちらプレゼント
ミッドナイト・ブラック/レッドルーフJCWにお乗りのA様より頂きましたキラキラ
こちら

サクラ蜂蜜とサクラ紅茶です拍手


蜂蜜がキレイなピンクで、中にはの花びらがラブとってもキレイドキドキ小

サクラの花が咲く前にくださり、
目と舌で一足早くサクラを堪能させて頂きました笑顔

A様、ありがとうございましたまる
また、お時間のある時に遊びにいらして下さいね温泉
いつものをご用意して、待っております猫


続きまして、こちらプレゼント
ホワイト・シルバーCOOPERにお乗りのU様より頂きましたキラキラ

大富農園さんのいちご


1粒1粒が大きくて、真っ赤で、味が濃くて、とっても美味しかったです料理


スタッフ全員でを堪能させて頂きましたクローバー
U様、ご馳走様でしたまる

続きまして、こちらプレゼント

ホットチョコレートCOOPER S CLUBMANにお乗りのN様より
頂きましたキラキラ

京都河原町三条のかりんとう処 玉や絲や」さんの絲かりんとうですOK甘酒味熱燗


京都らしくって、とってもオシャレですカエル
ありがとうございました拍手

先日は遊びにいらしてくださり、ありがとうございました笑い
あのあと、どちらに遊びに行かれたのでしょうかはてな
また、ご家族揃って遊びにいらしてくださいね車

そして最後に・・・
アストロブラックのCOOPER Sにお乗りのF様より
頂きましたプレゼント


SUPER BIG ポテトチップス

こんな大きなポテトチップスは初めて見ました
楽しいお土産をありがとうございましたびっくり
スタッフみんなで美味しく頂きましたヒヨコ

本当にたくさんのユーザー様よ美味しいお土産を頂き、感謝しておりますちゅー
スタッフ一同、御礼申し上げますびっくりびっくりびっくり


Blog Top