元気の出る・・・

こんにちはごはん
MINI宝塚ショールームですロケット

皆様、寒くなってカゼ風邪ひかれていませんかはてな
元気笑顔スタミナ力こぶ無くなっていませんかはてな

元気がでない・・・スタミナもない・・・落ち込み
そんな方にオススメのドリンクがMINIより発売されましたジョッキ
こちら

このドリンクを飲めば体中に元気がみなぎり、
MINIのようにいつでもパワフルアドレナリン全開力こぶになれちゃいますダンスダンス

って言うのは、冗談です(笑)

実はこちらの缶の中には・・・ドキドキ大
ジクソーパズルが入っているいんですキラキラ

完成させるとこんな感じに・・・


ショールームで試乗もしくは査定をさせて頂いた方のみに
こちらの元気の出るパズルをプレセント致しますプレゼント

※プレゼントはたくさんご用意しておりますが、数に限りがございます
品切れの際は、ご了承くださいませ



今週末はMINI神戸東灘MINI宝塚MINI NEXT 尼崎へGO!

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げますハート

以上、MINI宝塚のショウガキでした鳥

Blog Top