シュ♡シュ♡シュークリーム♡

本日遊びにお越しくださったM様より

いつものきらきら華やかきらきら素敵な笑顔と共に

"食べてね~ハート3(大きい&小さい)"

と、シュークリームをとブッセをいただきましたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

P1180068.jpg

 

 

い午後にきらきら嬉しいスウィーツきらきらですハート(トランプ)

 

 

 

ちなみにウキウキで撮影しておりますと。。。

 

 

 

何やらニョキー「!!」大きな手がぁぁぁバイバイ

 

 

 

この手はワタクシではごじゃいません。

一応、もう少し華奢です(笑)

 

 

P1180069.jpg

 

待ちきれないようだ「!!」

 

 

 

一体誰のバイバイバイバイなんでしょう「!?」

 

 

 

M様、暑い中お越し頂きまして

ありがとうございましたてれてれ

 

 

 

 

先月中旬に、ご納車したばかりですが

もうすっかり馴染んでらして

MINIがとーってもよくお似合いでしたきらきらきらきら

 

 

 

みんなで仲良く「!!」美味しく「!!」いただきました八分音符八分音符

 

 

 

 

シュークリームごちそうさまでした「!!」

 

 

 

 

 

またいつでも遊びにいらしてくださいね八分音符八分音符

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

Blog Top