♪ピカピカ・きれいに♪

こんにちわ太陽

11月になって朝晩寒くなってきましたねペンギン
でも、日中は暖かいひまわり

みなさん、この温度差で風邪を引かないように気をつけてくださいね電球

そんなある日の朝、いつものようにショールームを掃除をしていましたキラキラ

ショールームにあるひときわ輝いているMINIのエンブレムハート

ピカピカにしようと思ったんですが・・・


届かない・・・困った(意外と高かったんです・・・)


そこで
営業マンの登場です拍手拍手

マルヤマさん(175㎝)には、エンブレムをキラキラ
カセムラさ(180㎝)には、エンブレムの上をキラキラ


「フ〜汗キレイになったやろ電球

助かりました。ありがとうございますっヒヨコ.

そこへやってきたのがMINI No.1の長身ナミノさn(190㎝)拍手

「俺、上まで掃除したろーびっくり


と・・・こんな所まできれいにしてくれましたキラキラ


みんなの協力でピカピカ・きれになりましたまるまるまる


こんな風にショールームのすみずみまでキレイにしてみなさんのお越しをお待ちしておりますドキドキ大

リボンSayuリボン

Blog Top