☆おいしい物☆

こんにちわっ太陽


この前友達がお家に呼んでくれて、手料理を振る舞ってくれましたキラキラ



おいしそうでしょ〜〜〜〜ハートおいしかったですハート
チーズハンバーグにかぼちゃグラタン、そしてオムライスハート

お腹いっぱいで笑顔
ほっこり幸せな休日でしたクローバー



というわけで本日はちょっとほっこり美味しいもの特集みかん

連休にMASTER-SHIMIZU、いっしゃん.サン、098さん、森田マンでマカオに弾丸旅行犬


お土産ハート
「老婆餅」??どういう意味なんでしょう・・・

パイ生地の中におもちのような感触の何かが入っていました星

「中国茶餅」 クラッカー


これは、すごく風味豊かな香りの良いクッキーウインク

それにしても・・・・・・

なぜ「餅」?????






中国語の「餅」は、小麦などを練って、焼いたものをいうそうです。
日本のお餅とは違うようですヒヨコ


「Jelly Belly」

発色いいですねいちご2


気候も暖かく、みなさん楽しめたようです笑顔
MASTER-SHIMIZUから写真GETしておきます太陽



まだまだ・・・食べ物写真はいっぱいありますウインク

先日、名古屋へ行ってきたマルちゃんのお土産ラブ


鯱鉾と名古屋!!!と刻まれているお饅頭みかん


持ってくださいいちごとお願いしたら、このポーズウインク


久し振りの登場098サンです笑顔



そしてジョッキ

じゃ〜〜〜んっクローバー

「MINI」お好み焼きおにぎり
ある日のYUKAさんのお昼ご飯ですごはん

皆さまもMINIでおいしい物食べにふらっとドライブラーメンいかがでしょうかクラッカー


ByりんごChikaりんご

Blog Top