ご納車のお車★

皆さんこんにちは!きらきらMINI山口です光るハート

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

ご納車のお車のご紹介をさせていただきますきらきら

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

MINI JCW CLUBMAN GP INSPIRED EDITION

全部ブランク

全部ブランク

I様 GP.JPG

全部ブランク

全部ブランク

I様、ご納車おめでとうございます!きらきらきらきらきらきら

全部ブランク

全部ブランク

THE NEW MINI JCW GP の血統を受け継ぎ

日本限定120台で発売された実用性を向上させた希少なモデルきらきら

抽選にてご当選されました!!!クラッカーきらきらきらきら

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

細部までこだわってつくられているので

ずっと見ていられるとっても素敵なお車ですきらきらきらきら

セカンドデイトの際に色々とお話しできればと思っておりますドキドキしているハート

全部ブランク全部ブランク

全部ブランク

素敵なMINI LIFEをハート3(大きい&小さい)

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

MINI COOPER SE CROSSOVER ALL4

エニグマティックブラックメタリックのお車ですきらきらきらきら

全部ブランク

全部ブランク

東様納車.JPG

全部ブランク

全部ブランク

A様、ご納車おめでとうございます!光るハート

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

SEとは、MINI唯一のプラグインハイブリッドモデルですきらきら

ご自宅にも充電器を設置されているとのことで

SEをお選びいただきました(*^-^*)きらきらきらきら

これからのMINIライフがとっても楽しみですね光るハート光るハート

お子様たちが、本当に良い子でとっても可愛いく

毎回癒されておりましたきらきらきらきら

また皆様でショールームイベントに遊びに来て下さい目がハート

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

素敵なMINI LIFEをハート3(大きい&小さい)

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

この度は、MINI山口にて大切なお車をお選びいただき

誠にありがとうございましたきらきらきらきらきらきら

全部ブランク

全部ブランク

また、お写真のご協力ありがとうございました光るハート

全部ブランク

全部ブランク

素敵なMINI LIFEになりますよう

MINI山口スタッフ一同、全力でサポートさせていただきます光るハート

何かお困りごとやご不明点等ございましたら

些細な事でもお気軽にご連絡ください !てれてれきらきら

全部ブランク

全部ブランク全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク全部ブランク

また、ショールームイベントに遊びに来ていただけると幸せますきらきら

全部ブランク全部ブランク

全部ブランク全部ブランク

全部ブランク

MINI山口のInstagramでもご紹介させていただいておりますので

ぜひぜひ、ご覧ください(*^-^*)!!光るハート光るハート光るハート

全部ブランク

Instagram mini.yamaguchi

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

今後ともどうぞ末永く、よろしくお願い致しますハート

Blog Top