ご納車のお車★

全部ブランク

全部ブランク

皆さんこんにちは!MINI山口ですきらきら

全部ブランク

全部ブランク

ご納車のお車のご紹介をさせていただきます光るハート

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

半分ブランク

半分ブランク

N様ご納車のお車きらきら

MINI COOPER 3 DOOR

ボルカニックオレンジのお車です黄ハート

全部ブランク全部ブランク全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

AA.jpg全部ブランク

全部ブランク

お写真のご協力ありがとうございましたきらきらきらきら

全部ブランク全部ブランク

全部ブランク全部ブランク

全部ブランク

明るいお父様を中心にとても仲良しなN様ご家族きらきら

ご納車もとても賑やかでしたてれてれ!!

ご納車をとても喜んでいただけてスタッフ一同大変嬉しく思います光るハート

全部ブランク全部ブランク全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

MINIと沢山の思い出を作ってください目がハートきらきら

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

弊社にて、お車をお選び下さり誠にありがとうございました。

全部ブランク全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

素敵なMINI LIFEになりますよう、

MINI山口スタッフ一同、全力でサポートさせていただきます光るハート

全部ブランク

何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡ください !きらきら

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

今後ともどうぞ末永く、よろしくお願い致します。

Blog Top