バトミントン大会!!

こんにちは!!MINI山口です(^v^)星2

半分ブランク

先日の火曜日の仕事終わりにセールスメンバーと

メカニックの後藤さんと、6人で

バトミントン大会 をしました~!!キャラクター(挙手)ドキドキしているハート

半分ブランク

www.jpg

半分ブランク

お店の近くのソルトアリーナをお借りました きりり(ネコ)

半分ブランク

後藤セールス & 藤岡セールスチーム

vs

喜田セールス & メカ後藤さんチーム

vs

藤島セールス & 岸川チームで

半分ブランク

ダブルス総当たり 炎

全部ブランク

w.jpg

半分ブランク

なかなか接戦でとっても楽しかったです キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

全部ブランク

藤島セールスがバトミントン経験者で

相当強かったです びっくり おかげで

優勝できました~!!!わ~~~い\(^o^)/ドキドキしているハート

全部ブランク

半分ブランク

楽しくバトミントンした後は

みんなでラーメン ぶた

全部ブランク

ww.jpg

全部ブランク

辛みそキムチラーメン

全部ブランク

飯テロ~~!!(^ω^)

全部ブランク

運動した後の高カロリー至福でした... 見ざるドキドキしているハート

半分ブランク

全部ブランク

これから月1くらいでスポーツ大会を

MINI山口の恒例行事にする予定です OK!2 仲良し OK!2

半分ブランク

次回は10人みんなでできますように ふっハート3(大きい&小さい)

半分ブランク

qq.jpg

全部ブランク

明日から3連休ですね ダッシュ

半分ブランク

今のところ最終日以外雨が降るらしいですが

MINI山口元気に営業してます 平謝りドキドキしているハート

ご来店お待ちしております 花丸

全部ブランク

Blog Top