MINI千葉日記 Vol.6

こんにちは、MINI千葉・タガミです。

a

a

今年も千葉市蘇我スポーツ公園で

野外音楽フェス「JAPAN JAM」が

行われてますね!

a

UGg.jpg

a

MINI千葉周辺の道路は空いてますが、

アリオ蘇我側の国道357号付近は

きっと混んでますよね。

a

a

MINI千葉まで歌声や歓声が

聞こえてくる時があります。

a

a

去年の方が"誰もが知ってる"ような方が

多かったような・・・!?

a

a

ひし形パステル.png

a

さてさて、今日はMINIの事じゃないです。

すみません。

a

a

a

先日またまたMINI千葉みんなと

中古車部のみんなで

新人歓迎会?ただの飲み会?

をやって来ましたー!

a

a

毎日同じ事務所に朝から晩まで一緒にいて

お昼ご飯もたいてい一緒に食べてるような私達ですが、

中古車部に新人君が入ってくれたので

それをネタに(笑)

またまたこちらにお邪魔しました。

a

a

a

20240421_220417.JPG

a

20240421_220411.JPG

a

前回と同じく、京成線・千葉寺駅すぐ近くにある

海鮮居酒屋もてなしや さんです☆

a

a

a

メニュー1.jpg

a

メニュー2.jpg

おいしそうですよね~

おいしいんですよ!!

a

a

a

a

20240421_200514.JPG

染谷マネージャーがしゃべってるように見えますが、

しゃべってるのは中古車部の上野マネージャーです(笑)

a

a

20240421_200523.JPG

かんぱ~い。

↑ を椅子の上に立って撮影。

a

a

a

私達は丼ものや定食ではなく

いろ~んなものを2~3個ずつ頼んで

シェアしてます。

a

a

20240421_203205.JPG

アジのなめろうは売り切れでしたが

カンパチで作ってくれました♪

a

a

a

a

a

a

そして・・・

a

a

a

結局今回も

やってました。

a

a

a

a

メニュー3.jpg

a

海鮮居酒屋に行ってるのに

ソフトクリーム祭

a

これが本当においしいんだそう。

a

q

a

a

20240421_213614.JPG

a

20240421_212840.JPG

本当にみんなで食べてるって証拠です(笑)

a

a

これ、

食後のデザートではなく

食間に挟んでるんですよ、

この男たちは!

a

a

a

リセットされるんだそうです。

何が!?

a

a

a

a

・・・で

食後には

このソフトクリームが入ったぜんざい。

a

20240421_213913.JPG

a

また食べる(笑)

a

a

a

a

20240421_213910.JPG

月見里セールスなんて

お茶漬けソフトクリームぜんざい

同時に食べる!(驚)

しかも当たり前のような顔で!!

a

奥で中嶋セールスが2個目のソフトクリームを・・・

a

a

変な子たちです。

a

a

a

こんな私たちですが

MINI大好き・熱い思いで

毎日仕事に取り組んでおりますので、

何卒宜しくお願い申し上げます。

(※わたしが1番まともかも!)

a

ひし形パステル.png

a

a

Facebook.jpgInstagram.jpg

(※ロゴマークをクリックでページに飛びます。)

a

a

a

a

a

ブログ拠点案内.jpg

a

ひし形パステル.png

Blog Top