MINI成田ショールーム

こんにちは😊


MINI成田えりりんです!


ショールームの展示車が入れ替わりました~




ではなくて(笑)




展示の配置が!!変わりました!!!



配置が変わっただけなのですが


ショールームの雰囲気がすごく変わったので


ご紹介させてください✨






昨日、みんなでMINIの向きを変えたので

今日からこの形での展示がスタートしてます🙌






入荷してはどんどんオーナー様のもとに旅立っていくので

なかなかショールームの展示車を確保するのも至難の業だったり・・







現在のショールーム、こんな感じです 👇✨




391660683_1396857681209977_7733480317425854320_n.jpg




MINI2台が入口側を向いているのは、とっても珍しいす!!




391668439_1396857701209975_1293179823559202618_n.jpg




51号側からはMINIの可愛い後ろ姿が見られますよ🤍





ぜひぜひ、お時間ございましたら

MINI成田のショールーム見にきてください✨





お待ちしております👩🎈




。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

M I N I 成 田

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

  下三角1  下三角1  下三角1 

Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

写真や動画で紹介しております !!!

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

↑クリックでページに飛べます!!

イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願いします☝( ◠◠ )☝

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。

Blog Top