似てるけど違う、ボディーカラー☝

こんにちは👩

MINI成田、えりりんです!



ただいま、MINI成田で展示しているこちらのMINI 2台!






色の違い!わかりますか??



368226027_1362242888004790_1971587447513965951_n.jpg






ハッチバック(手前)は メルティングシルバー / CROSSOVER (奥)は ルーフトップグレー













コチラ写真難易度が高かったかもしれません・・・(笑)









ルーフトップグレーは、シャンパンゴールドのような色味

シルバー寄りのグレーというのでしょうか.









メルティングシルバーは、名前の通りシルバーなんですが、少しグレーがかってもおりまして

明るい時間にみるとルーフトップグレーに似たようなお色に見えたりします。


光の加減で見え方が変わるお色ですね。





ちなみに「メルティングシルバー」


夜にみると、結構しっかりとシルバーなんですよね!





368338716_1362245488004530_9152180718410026769_n.jpg





言葉ではいい表せない絶妙な色合いなのが伝わりましたでしょうか!?



MINIはそういった色の使い方が本当に上手ですよね!



見る角度、時間帯、光のあたり方でキラキラと違った色に見えます。










では最後に問題!←突然








じゃじゃん!!









こちらのMINIの色は、何色でしょうか??







363829175_783295433590928_6770255312175751418_n.jpg




①ルーフトップグレー




②メルティングシルバー








皆様、わかりましたでしょうか?




























正解は、、、


ルーフトップグレー




写真だとなかなかわかりづらかったかもしれませんが・・




ぜひ、ショールームで実際に見て、比べてみてくださいね!!



。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

M I N I 成 田

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

  下三角1  下三角1  下三角1 

Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

写真や動画で紹介しております !!!

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

↑クリックでページに飛べます!!

イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願いします☝( ◠◠ )☝

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。













Blog Top